こんにちはおねがい

 

パートをしながら4人の子育て中飛び出すハート

Life Timeアドバイザー

にしかなですルンルン

 

 

  

自己紹介はこちら♡

 

 

*****

 

 7月6日 蟹座新月おねがい

人生初の私のオンラインサロンが

無事オープンしましたラブラブラブ


わー!!!きゃーーーー爆笑爆笑



本当にうれしいっえーんえーんえーん


至福の交換ノート30DAYs




集まってくださった3名のサロン生さん飛び出すハート

飛び込んでくれて!

自分の思いに正直に!!!

申し込みのボタンを押してくれたことに

本当に感謝しますチューチューチュー飛び出すハート

 


私自身、意識の学びのために

今の自分になるまでに

たくさんの、本当にたくさんの

サロンにお世話になってきたんですおねがいキラキラ



それぞれのサロンで得た学びが

今の自分の幸せに繋がっているんですニコニコ



そして、自分がノートを書いてきて

本当にノートが好きで、

ノートの力を実感に実感しまくり

これはすごいーーーー!!!

おもしろいっラブラブラブとなり




たくさんの人にこのノートの

素晴らしさを伝えたい!!!

知って欲しい!!!

と思った時



オンラインサロン

やってみたいなぁーと



小さな小さな望みが

湧いていたんです飛び出すハート

 


多分1年くらい前でしょうかウインク



その時はどんなサロンが

私にできるのさ???笑


と見当もつきませんでしたが笑い泣き



日々、自分に集中してきて

たくさんの感じた感情や経験を

通して



今だ!!!

と決意したのです爆笑キラキラ



いろんな不安もありながら…

オンラインサロンのお知らせを

初めて準備を始めて…キラキラ



今振り返ってみたのですが

サロンをやると決めてお知らせを

スタートしたのが


6月20日ごろ。



募集開始したのが

7月1日。



体感としてはすごーーーく

昔のことのように長かったように

感じるのですが笑い泣き笑い泣き



数字にしてみると

2週間と少し笑い泣き笑い泣き笑い泣き



決めたら流れが早いなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感情の起伏もありながらの

この2週間でしたが、

サロンの専用アカンウトを

動かし初めて感じることが



本当に!!!

やる!と決めてよかったラブラブラブ

ということ爆笑キラキラ



自分の人生に真剣な方たちが

集まってくれているこのサロンキラキラ



サロン内のコメントや

頂くメッセージを通して

本当にみなさん尊い!!!ラブ


こんなの見せてもらえる私

なんて幸せなんだろう…



始まったばかりですが

本当に感動していておねがいおねがいおねがい飛び出すハート



今までにない感覚を感じていますニコニコ

言語化がまだできない笑



とにかく、今は私にできることは

なんだろう???ラブラブ

一日中考えてにやにやが止まりません爆笑キラキラ



そうそう!今サロンで絶対に

伝えたいことがあって!!!笑



すごい

衝撃というか、納得というか、

そういうことかーーーー!!!

みなさんがパッカーーーーン

となるような話をしたいと思っているので笑い泣き

これはライブで話しますね飛び出すハート



サロン生のみなさん

楽しみにしていて下さい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



はぁーーーーー♡

以上近況報告でしたニコニコニコニコニコニコ



 

 

おしらせ♡


ノートを書いてるけどあまり
変化を感じない…
しっかり自分の人生創っていきたい!
という方はこちらがオススメ▼▼▼

  
  マンツーマンのノートセッション
 My STORY
(単発or3ヶ月継続)



coming soon…♡


    まずは自分で書いてみたい♡
ノートを習慣化させたい方は

 

公式ラインでは
ノートや暮らしに関するお役立ち情報を
サービスのお知らせなど
発信しています
キラキラ

 

 登録はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

ではまたっパールンルン

 

 

 

インスタグラムでは、

4人の子育てをしながら頑張らずに

ゆるゆる暮らしを整えてきた私の頭の中をシェアしています流れ星

タップでインスタグラムへ▼