おはようございます晴れ


いつもいいね・コメント有難うございます!



昨日投稿出来なかったので今日は2回投稿します!


ネタを思い出したので笑


去年の25日が最後の塾の日だったんです。

約1年半通ってました。


最初は、行っても長続きしないかな〜と思っていました。担当の先生も固定ではないので、行く度に初めまして。の先生が多くて、最初は猫被っていました笑

気づいたらめっちゃ先生らと話すようになって、塾行くのが楽しくて、成績が上がったりして一石二鳥だったんです!

そして、仲良い先生も出来て、毎日楽しい日々。

3月には、1部の大好きな先生達は社会人になるから辞めてしまったけど、たまたま最後の日にお手伝いで来ていて…

ちゃんと感謝言おうって前から決めていたのに恥ずかしくて言えなかった…けど会えて嬉しかったというお話です!


今は行ってないけど、また行きたいな〜って思ってます!

弟が現在行ってるんですけどね笑


また次回お楽しみに!