仕事納めまであと少し!
10月の出雲駅伝、11月全日本、12月は旅行に行ってクリスマスサンタ
お正月富士山に箱根駅伝
毎年この時期が楽しみで大好き~ラブラブ
 
 
 

旅行2日目

これは初日に行った元箱根ですが。

箱根バターサンド SUN SAN D

 

 

 

賞味期限は3日

バターサンドが大好物の私ハート
お味は、普通に美味しいかなというかんじ。
 

 

2日目は静岡の御殿場へ

お天気が良かったら、芦ノ湖スカイライン通って富士山富士山ドライブする予定でしたが、

残念ながら曇りで見えなかったので、一般道で向いました。

 

 

 

思いがけず、仙石原のすすきが見れてラッキーニヤリ

ずっと行く機会がなかったんで

 

 

 

 

御殿場プレミアムアウトレット

富士山がまさに『頭を雲の上にだし~ルンルン』状態

 

 
いや〜広い!人が多い!
広島のアウトレット
とは規模が違いますね〜
 
 
 
観光がてら、少し寄り道のつもりが
旦那さんが珍しく買い物に火がつき炎
結局お昼から夕方までいました。
 
 
 

 

私は欲しい物は沢山あったけど、結局モルトンブラウンでシャンプーだけ

 

 

いつかの韓国で、ホテルのアメニティーがモルトンブラウンで、髪がびっくりする程、ツヤツヤさらさらになって

それ以来ファンなんですハート

 

 

 

 

 

お天気が良ければ、フードコートからも富士山富士山が眺められるそう

 

 

 

 

抹茶のパフェ

普段、抹茶なんて絶対にチョイスしないのに…

ご当地メニューがあるとついつい

 

 

 フードコートは、ほぼチェーン店みたいだけど

広島の人間としては、馴染みのないお店ばかりで

ワクワクニヤリ

 

 

このアウトレットなら、半年に一回位来ても良いですね〜

 

 

 

 

ホテル行く前にお土産買いに道の駅へ

 

 

 

静岡といえば、桜えびせん

本当に沢山の種類がありますが、旦那さんのお気に入りは

キラキラ山喜本舗の桜えびせんの里キラキラ
これが美味しくてとまらなくなってヤバイ豚ピリピリ
 
 
2日目は、ほとんど御殿場アウトレットでしたが
満足なりニヤリ
 
 
 
2023.12.16