風邪 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

ちゃんと病院に行ってきましたよ~おねがい

久しぶりの病院だったので、

問診票を記入しながら熱を計ると




37度6分ポーン




えっ、微熱あったんや(笑)



いつから熱がありましたか?って聞かれたけど、

熱があるとは思ってもみなかったので

計ってませんあせる




ちゃんとお薬も処方していただいたので

喉の痛みも、ずいぶん楽におねがい




そんな今日のおやつ
父親がモンブラン、私が白玉クリームぜんざい😋




お風呂上がり
メロンバー🍈

熱があっても、食欲だけは落ちないの(笑)笑い泣き