ウチのkanaさんが・・・。


昔、自分が中学3年の時にかかった時は、高熱に何日もうなされた記憶があるのですがウチの娘は今、私の背後で歌って踊って大騒ぎしています(笑)。まったく「病気」にかかっているようには見えません。「ブツブツ」も今のところ少ないですし。やはりこういう病気は小さいときにかかった方がいいのでしょうかね。良くわかりませんですが。


kanapapaの方は、もちろん今日もランオフです。

昨日、病院で処方された薬をしっかり飲んで、今のところはおとなしく「いい子」にしてます。

まあ、いつまでおとなしくしていられるか分かりませんが。


それでは、ちょっとだけ水分を摂って寝ます・・・  ほんとにちょっとだけ・・(笑)。