今夏も帰って来てくれた、SAILING☆さん(*^^*)
19日‥ラピア2Fラピアホールで行われた、【セーリングアコースティックLIVE】に参戦しました♪
歌う曲も演奏サイズ(長さ)もその場で決める‥ゆる~い、まったりLIVE♪(^-^)アコースティックLIVE♪ってことで、ドラムのナオちゃんは‥カホン↓ナオちゃんの歌コーナーでは、ゴウさんが…なんと!!カホンにお座り…(・_・;)
「あれ?ヒデズミさん‥叩くんですか?(^。^;)」
と、ナオちゃんに言われ…(^^;
実際に叩いてた♪
ナオちゃん…。
今回は、♪会いたいよ♪と♪恋に落ちて~Fall in Love~♪(原曲;小林明子)の2曲を熱唱(^^♪
ゴウさんは‥SAILING楽曲からは、♪二人のはしご酒♪ ♪朱い月♪ ♪きみのまちはぼくのうた♪ ♪I WILL BE♪ ♪WAIT FOR YOU♪♪花になれたら♪
カバーは、♪愛燦々♪(美空ひばり) ♪グッドナイト・ベイビー♪‥あとは(・_・;)失念(>_<)
洋楽は‥♪Yesterday once more♪ ♪THE ROSE♪ ♪STAND BY ME♪ ♪SAILING♪(くらいだと…(・_・;))
 
こんな感じでした。
平日の昼下がりだったけど、お客さんは大入り(^^)
ゴウさんは‥「ド平日の真っ昼間です…。『行けるか!!』と、何人もの方から直接言われました…(・_・;)わかってます…。皆さん‥お仕事とか忙しいですから…。でも‥セーリングは、この週がいちばん暇やったんです(^。^;) なので‥僕の、今日の入場者数の予想は、10人でした…」と。
ところが、始まってみると‥20人強は確実に居たような…。
 
アコースティックなSAILING☆さん‥初体験だったけど、ハマりました(^^♪
 
ゴウさん‥タカシさん‥ナオちゃん‥テツさん(*^^*)
 
素敵な時間をありがとう☆
 
(-.-;).oO(♪愛燦々♪を歌ってた時‥ひばりさんモードだったゴウさん。歌い終わった後、「ひばりちゃん!!」と私が声掛けたら‥『ありがとう!でもねぇ。本物のひばりは‥音響いじったりしないの…。今、ひばりだけど‥だんだん、古畑任三郎になってくるからやめましょ…(^。^;)』って。ウケた(^^; )
AD