.
今年もNPO法人スマイルクラブさまに
お声がけいただきまして
異世代交流バレーボール体験会の
講師を務めさせてもらいました🏐!

.
小学生から一般の方まで幅広い年代の方たちと
バレーボールを通じて交流することができ
わたしにとってもとても幸せで楽しい時間でした!
.
今年もつくばユナイテッドSun GAIAの
選手のみなさんがアシスタントをしてくれたのですが
今年も素晴らしかった!
参加者のみなさんとの触れ合い方が本当に素晴らしい!
一緒に対人レシーブしていた中学生の男の子が
嬉しそうに楽しそうにずっとニコニコしていて…
その笑顔が素敵すぎて泣きそうでした…😭
あんな風に一緒にパスや対人レシーブしてもらったら
大ファンになっちゃうよね😭✨
きっとみんな選手たちのファンになっただろうなーという
素晴らしい時間でした🥰
@sungaia_official 



.
.
今年も素敵な機会をいただき感謝感謝です!
スマイルクラブさま
ありがとうございました!
.
.
#NPO法人スマイルクラブ
#つくばユナイテッドsungaia 
#バレーボール体験会
#バレーボール教室