.
.
インハイTV
【オンラインエール授業】にて
全国の4校のバレー部の
選手のみなさんと
お話させてもらいました‼︎
.
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7094.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7093.JPG
.
先生たちもみているし
なかなか質問したり
発言したりできないんじゃないかなと
いう予想をしていましたが…
良い意味で裏切られました‼︎‼︎
.
みんなとても積極的でしたし
自信をもって発言したり
手を挙げたりしてくれました。
.
それがもうなによりも
嬉しかったです‼︎‼︎
.
あとはみんなの笑顔を
みることができてほっとしました。。。
.
.
参加してくれたみなさん
みてくださったみなさん
ありがとうございました😊‼︎
.
.
わたしもみなさんの前向きな姿勢に
たくさん元気をもらいました‼︎
ありがとう😊‼︎‼︎
.
.
#インハイTV #ポカリスエット
#オンラインエール授業 #明日へのエール 
#バレーボール部 #バレー部 #中高生のみなさんへ