.

ふたりとも動物好きですが

どちらかというと②の方が

わんこもにゃんこも大好きで

だいずにもいつもくっついているのですが

①はさぶちゃんのことが好きみたいで

そんなさぶちゃんもちびっこ苦手なのに

なぜか①には心を許してくれていて…

なんだかふたりの関係性が

おもしろかわいい🥰

.

さぶちゃんちのまさお🐈も

お客さん来ると隠れがちなのに

いつも嫌がらずに

たくさん触らせてくれます🥹

.

お腹の中にいる時に

たくさん会っていたのを

わかってくれているのかな🥺💓

.

さぶちゃん、まさお

ふたりに優しくしてくれて

仲良くしてくれてありがとう☺️💓

.

.





Posted @withregram •

 @card_ya 先日、だいずとランチ。

だいずの妹ちゃん達、さぶとまさおも覚えてくれて、

仲良くしてくれてとってーも嬉しい。

.

さぶ「さぶのおつめでし」

.

ちっちゃいおちりとおっきいおちり。

.

2歳の人に「もうおちまいね」と嗜められるおじさん。

#常総野犬出身