金蘭会の優勝で幕を閉じた
今年のインターハイキラキラ

決勝トーナメントの1日目と
準決勝、決勝を観戦。

母校•下北沢成徳は
初戦で京都橘に敗れてしまいましたダウンダウン
photo:01


でも、下級生チームながら
東京の第一代表を勝ちとりましたし、
将来がとても楽しみな選手も
でてきましたし、
今後の成長がとても楽しみなチームに
なっていますアップアップ

みなさまぜひご注目くださいっニコニコ




決勝戦は
金蘭会と熊本信愛の戦いに
なりました!!!!
photo:02



金蘭会のディグやフォローや
ハイセットなどの繋ぎが
ため息出るほど落ち着いていて
丁寧で素晴らしかったですキラキラ
コートに3人セッターとリベロが
いるような感じアップアップ
あんなプレーを見せられたら
どんな練習をしているのか
気になっちゃいます…笑。


熊本信愛も頑張ったし、
古賀選手はやっぱり凄かったけど
金蘭会はミドルも機能していて
まんべんなく得点できていたので
その差が出てしまったかも
しれませんね。。。

でも‼︎
どちらのチームもこのあとの国体、
そして春高での活躍が
とても楽しみですっアップアップ


やっぱり高校バレーは
いいですねーっニコニコ

ある方から、
『母校愛、高校バレー愛がすごい』と
お褒めの言葉??を
いただいちゃいましたにひひ
もしかしたら褒めてるのではなく
呆れてたのかもしれませんが…笑。



photo:03








iPhoneからの投稿