今日は待ちに待った親子教室ヽ(≧▽≦)ノ

対象は年長から小3までの
お子さんと保護者の方音譜

かなりの低年齢層ですし、
バレー未経験の子供たちということで
楽しみでもあり、
不安でもあり…

でも、みなさんの
楽しそうな笑顔と
またやりたいっ‼︎
バレー楽しい‼︎という声に
一安心しました。。。

もう、子供たちが本当に可愛くってドキドキ
終始ニコニコしながらの
バレー教室になりましたニコニコ
保護者の方達もみなさん、
とても良い方達でしたし、
本当に楽しい2時間でしたっラブラブ

そしてアシスタントも豪華で
古川さん、るなさん、
いのちゃんも参加してくれましたドキドキ
みんな笑顔で優しく、
そして一生懸命子供たちと接して
くれるので、とても素敵な教室に
なりましたドキドキドキドキ
photo:01






今回の教室で
バレーって楽しい‼︎
バレーやりたいって
思ってくれた子がいても
近くにやれる環境がなければ
意味がありません。。。

そういった環境づくりも
これからはやっていかなければ
いけませんね。。。

まだまだ努力が必要です。


でも、このバレー教室には
バレーと触れ合う
きっかけづくりだけでなく、
親子のふれあいだったり、
スポーツの楽しさだったりっていうのを
経験してもらうための教室でも
あるので、
そういった意味でみなさんの
役に立てていればいいなという
想いです。


こういった教室をこれから
たくさんできたらいいなニコニコ


本当に楽しいバレー教室でした音譜
東京都スポーツ文化事業団のみなさま、
参加してくださったみなさま、
お手伝いしてくださったみなさま、
ありがとうございましたドキドキドキドキ

photo:02





ひとつお知らせアップアップ
今年度最初の
宝くじはつらつママさんバレーが
6/1栃木県佐野市で開催されます音譜
photo:03


みなさま、ぜひぜひ
お越しくださいねーニコニコ


iPhoneからの投稿