大事な初戦となったイタリア戦、残念ながら敗れてしまいました…

photo:02



観ている私たちもなんだか消化不良な感じでしたが、選手たちはもっと悔しいだろうし、モヤモヤしているはず…

サーブレシーブが崩れてしまったり、乗っていかなければならないところでサーブミスが出てしまい、乗り切れなかったりと反省点も多々あり、きっちり反省はしなきゃいけないけど、まだまだ大会は始まったばかりですし、明日にはすぐ試合が控えていますので、しっかり気持ちを切り替えて明日、まずきちっと勝利して欲しいと思います!


そんな中、江畑選手の活躍や、キーマンに挙げさせてもらった新鍋選手の活躍など、明るい材料もありますし、今日は出番のなかった迫田選手なども、しっかり準備して控えています!

明日はアルゼンチンとの試合になります。
侮れないですが、日本チームが自分たちのやるべきことをしっかりやれば、負けるような相手ではありません!

明日もぜひ応援よろしくお願いいたします!!

私は明日もお勉強dayで、明後日の中国戦でリポーターデビューします!!

photo:01





エリカ、サオリ頑張れっ(>_<)
見守ることしかできないけど、とにかく応援したいと思います!!

iPhoneからの投稿