あけましておめでとうございます!
といっても、もう年も明けて6日目…笑い泣き

皆様にとって2022年はどんな1年でしたか?
2023年はどんな1年にしたいですか?

私の2022年は
やりたいこと、気になることは
あれこれ考えずまずやってみる
そんな1年でした。

あれこれ悩んで動けなくなりがちな私にとっては

早く決断して動いたんじゃないかなと思います。


もやもや思っていたことが
はっきりと見えてくるようになったり
進んでいきたい方向が見えるようになりました。

まずはやってみる!

やっぱり大事なんだなと感じました。


2023年は思いを形にしていく年としたいと思います。

風水薬膳®茶ミニセッションを始めること
漢方や薬膳の講座を開催すること
さらに自分の知識を深めていくこと
が目標です。

そして
プライベートでは登山を始めようと思っています。
昨年から長男が富士山に登ってみたいと言っています。
夫も私も登山なんてやったことがないので
ゼロからのスタートです。
次男が小学生になる2026年の夏に富士山に登ること
を目標にしました。
長年インドア派の私には超超ハードルが高いですが
家族で楽しみにながら始めていこうと思っています。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

  Instagram

 

季節の変化とオーガニックを楽しむ暮らし。

日常、好きなコト・モノを発信しています。
2023年4月頃までお休みします。
再開までお待ちください。