期間限定のCocosのコラボメニュー、今回はFree!というアニメとニヤリ


中野店は他のココスと違って、外にもパネルがある特別店だそうです。


今回はFree!が好きな友達の付き合いでコラボメニューを食べに行きました〜ルンルン




アニメは観なくはないですがそこまで詳しく無く、Free!!も知らなかったので、キャラクターさん達のことも全く分からずでしたタラー



店内もFree!!だらけでファンには堪らないんでしょうねぇ〜音符ルンルン



時間が決まってるみたいですが、CVの島﨑信長さん、鈴木達央さん、宮野真守さん、内山昴輝さんのCocosオリジナル店内放送がありましたよびっくり最初は気付かなかったアセアセ



コラボメニューは注文数に応じてクリアファイルが貰える為、お値段は通常メニューより少し割高になってました。私は友達に協力すべく、コラボメニューをニヤリ


鯖のアクアパッツァと鯖のシーフードパスタと悩んでる、シーフードパスタにパスタ



鯖は主人公が好きな食べ物なので、鯖のメニューらしい。。。今回が第4弾で、前半と後半に分かれていて、前半は2.16迄で、私が隔離期間中だった為開かず後半に参戦!!


Cocosなので味は勿論悪く無いウインクウインクウインク


日本の食材はボリュームが足りないからなぁ〜なんて言い訳をして、サイドメニューもオーダーてへぺろ



メインを一つ頼むと一つクリアファイルが貰え、更にサイドメニューを頼むともう一つ貰え、更に更にデザートを頼むともう一枚クリアファイルを貰えるという。。。ファンはそりゃあ、頼んじゃうでしょう!?


ただクリアファイルはランダムなのでお目当てのが来れば良いけどねぇ〜えー


デザートは私が郁弥のクールベリーパープル、友人が旭の全力マンゴー&レモンをオーダールンルン音符



普通に美味しいラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ(笑)



私も推しと一緒に!?みたいな感じで撮ってみたグラサン



なかなか楽しい体験でしたグッ



次までにはキャラクターを覚えておこう。。。Netflixでやっているらしいので観てみよう!