iPhone13proから



iPhone16へ機種変しましたー!



proと迷ったかと言われると、色的問題でまーったく


迷いませんでした🩷



でも、変えてから感じたこと



今まで全くブレることのなかった写真がブレまくる



13から16の時をへてもなお、proの存在は偉大でした😱



既にもう変えたい



proへ。




実際、メルカリではとても高額でiPhoneが売れるので



今のiPhone16を売って



iPhone16proを買うのもありかなとは思います。



なんならiPhone16pro maxも気になりますおねがい



そんな今日、石垣島にきています。




もうさ、沖縄本島とも全く違う環境よね。




いい意味で何にもない🩷



暮らすように過ごすのが今回の目的照れ



夜ご飯もドンキで買った食材でairbnbで



まーったりと食べましたウインク飛び出すハート



さいこーよ!




宿の近くにヤギがいるし。



もちろん、繋がれてるけど。




これ、石ころだと思ってるものは全てサンゴ🪸




サイコーすぎるよね。



普段、満員電車で都心で仕事してる身としては



なんて心癒される時間なんだと幸せMAXで感じてます。



子供たちもすっごく楽しそうではしゃいでて




幸せーーーーーーーキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



明日は竹富島にいこーかなと思っています立ち上がる