私の音楽魂 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

「ご報告」

私の間質性肺炎は、まだ完治していません。

傷が回復するまではまだ時間がかかるようです。

人は息をしないと生きていけません。

確り病と向き合い、少しずつ回復に向かいたいと思っています。


ステージⅣの肺癌よりも私にとってはダメージが大きく今が正念場です。


15センチあった、肺癌も4回の抗がん剤治療で消え、転移して出血していた、小腸、大腸も25センチカットと言う外科手術をして奇跡的に命を守られました。

脳に転移した癌も小さく、放射線治療で無事終わり。

今のところ、転移は無く、全ての癌治療は終わりました。

肺炎の治療は未だに残っていますが、ラジオや体調を見てライブをやらせて頂き、歌って笑って、夢と希望を諦めずに、前に進みたいと思っています。


癌については、悩んでおられる方々が多くの、毎日、ご相談を受けます。

あくまでも私が良いと思ってしてきたことを参考に喜んで頂けて幸せです。

今日もラジオとライブ、頑張ります🙂

佳い一日をお過ごしください!

私の音楽魂!