今週のラジオ、生放送動画【金尾商店】 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの音楽魂!
本日【金尾商店】

金尾よしろう(店主)
渡辺 健司 (番頭)
松下年見(売り子)

生放送無事終了いたしました。
心配して、沢山のギャラリーが集まってくれました。
別に今日が番組最期ではありません!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします❗️

今日も貴重なメール、ファックス、ありがとうございました!
暫くは、ライブお休みさせて頂き、身体の立て直しに入ります。

ラジオは何とかみんなで助け合い、出来るだけ続けたいと思っております。
先ずは自身の体調回復を重点に居場所を探しております。

松下年見君、渡辺健司、鈴木雅之さん、お疲れ様でした。

スタジオに駆けつけてくれた、Mark Sonodaさん、田崎正太郎君、Okaji、松井輝子さん、ありがとうございました‼️

今日も楽しい生放送でした。

明日がどうなるかわからない昨今、幸せな時間をありがとう✨

最後に、鈴木雅之さん、娘さんの女児出産、おめでとうございます㊗️🎊

お待たせしました!
金尾商店生放送動画のアーーーーーップ!

【曲目】
M-1 Summer Feeling/金尾義郎 & WEST(CD)
M-2 YOU/金尾よしろう(生歌)
M-3 陽のあたる坂道/金尾よしろう(生歌)
M-4 Hungry Angry/金尾よしろう(CD)
M-5 愛燦燦/松下年見(生歌)
M-6 私の青空/金尾よしろう(生歌)


生放送をお聴き頂けなかった皆様、観るラジオをお楽しみください💐
(撮影・編集 鈴木雅之 )














今週も楽しい生放送をありがとうございました💐