音楽魂ゲスト【小山卓治・白浜久】生放送映像 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、11月25日のゲスト!
【小山卓治・白浜久】
生放送、無事に終わりました。

小山卓治&白浜久プロジェクト

1980年代の曲をアレンジした、出来立ての音源から、Holly Land、Killing Field
小山卓治 | Takuji Oyama 作詞・作曲、白浜久、編曲

ハードテイストにアレンジされており、良い感じに仕上がっていました。

小山卓治さん、迫力のある生歌にも感動しました。

流石、尾崎豊や、ミスチルに影響与えたシンガーソングライター!
迫力満点でした!

白浜久さん、貴重お話と生歌も感謝いたします。
メロディアスな曲に思わずコーラスをしてしまいました。

三匹の九州男、楽しい時間は、あっという間でした。

我々が出会ったのは、偶然ではない気がします。
今後とも宜しくお願いいたします✨
生放送終わって、昼飲みも楽しい時間でした。

博多の忍者カメラマン登場!
ビックリしました。
ケイコちゃんありがとう✨💖

🟥12月11日、秋葉原Good Man!
楽しみにしています。

生放送をお聴きいただけた皆様、お聴き頂けなかった皆様、
明日以降にyoutubeアップします!
こちらもお楽しみください💖

お待たせしました❗️

昨日の生放送、youtubeのアップです!

【曲目】
M-1 Holly Land/Oyama Takuji&Shirahama Hisashi project
(CD December Grown upより)
M-2 Killing Field/Oyama Takuji&Shirahama Hisashi project
(CD December Grown upより)
M-3 ついてねえや/小山卓治(生歌)
M-4 Born in the 60’s/白浜 久(生歌)
M-5 道/金尾よしろう(生歌)

生放送をお聴きいただけた皆様、お聴き頂けなかった皆様!

観るラジオをお楽しみください💖



撮影・編曲 鈴木雅之