1月21日ゲスト【小山卓治×白浜久】生放送映像! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
生放送無事終了しました!

本日のゲスト
【小山卓治×白浜久】
熱い九州男のワイルドで息の合ったサウンドを楽しませていただいました。

貴重なお話と生歌をありがとうございました!
小山卓治氏とは初対面でしたが、昔からの友人の様な気分となりました!

繋いでくれた白浜久氏に感謝致します。

青春のあの頃に戻った様な気がしました☆

再会を楽しみにしています❗️

お待たせしました!
かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
1月21日ゲスト!
【小山卓治×白浜久】
ON-AIR音源動画アーーーーーーーーップ❗️
生放送をお聴き頂けなかった皆様、お楽しみください!

M-1. Blind Love 小山卓治
M-2. ハヤブサよ 小山卓治
M-3. 傷だらけの天使 小山卓治
M-4. 心の旅 白浜 久
M-5. 不良中年のススメ 金尾よしろう

楽しい時間をありがとうございました🎶🎸💖😊


(撮影・編集:鈴木雅之)

皆様、お疲れ様でした❗️

楽しい時間はあっという間でした。















素敵な再会と出会いに感謝いたします。
再会を楽しみにしています✨

皆様、お疲れ様でした💐