40年振りの再会でした!【白浜久】(ex.ARB) | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」生放送無事終了いたしました。

本日のゲスト!
【白浜久】初登場!

ARBをはじめ、福山雅治氏や様々なアーティストのプロデューサーとして活躍してきた人物です。

40年振りの再会でした!
会った途端に時間が逆戻りしました!

M-1.I Always Look Back.
CD「黄昏」より
M-2.灰色の水曜日(生歌:白浜久)
M-3. 神々の誘惑
CD「Gemes&Nuggets」
M-4.「Peace In The Park」(生歌:白浜久)
 M-5.「You」コラボ(金尾よしろう、白浜久、松下年見)

素晴らしい時間をありがとうございました❗️
あっという間の一時間でした。

とても一時間では、

話足りなかったので!

🟥2022年.1月21日(金)

【小山卓治&白浜久】

宜しくお願いいたします❗️

終わって明るいうちから、ちょっと飲みました!
照和を思い出しながら🌺

博多から、照和の生き字引、Handaさんありがとうございました💐

松下さん、撮影の鈴木さん、お疲れ様でした!

田中一郎氏とのライブスケジュール等を言い忘れたので、You Tubeでアップします!

🟥ラジオ映像はこちら!


(撮影・編集:鈴木雅之)

生放送をお聴き頂けなかった皆様!
お楽しみください!
















楽しい時間、嬉しい再会、ありがとうございました💐
一時間では、話足りません❗️
1月も宜しくお願いいたします✨

再会を楽しみにしています!