やすらぐ、場所! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

最近めっきり、外飲みはしなくなりました。

手を叩いて、ばか笑いするサラリーマンや、子連れで放し飼いにしているヤンママ達の中で、疲れた身体を癒す事などありません。

横浜には、常連さんを気にして大声禁止の店など、沢山ありましたが、東京では、無いようです。
酒の飲み方まで、指導出来ないのかも知れませんね。

最近、伺ったお店で一番気に入っています!
ママ一人でやってますが、食べ物も美味しく客層も良く、高くない❗

九州出身の私には、味付けばっちり!

以前に、先輩に連れて行ってもらいました。

ママの人柄かな?

六本木にこんなお店があるのです、洗練と言う言葉は、こんな時に使うのでしょう。