シャネルのヘアクリップ 2023プレSS | 独身アラフォーの投資ブログ

独身アラフォーの投資ブログ

2022年3月株式投資デビュー

少ない資金でお小遣い・優待品をゲットしていきます。

買っちゃった(#^.^#)

 

 

 

シャネルのヘアクリップ

2023年SSプレのものらしいです

シャネルのCCマークのヘアアクセサリーってかわいいですよね

CHANELの髪留めってかわいいですよね

 

 

 

 

わたしがシャネルを買うときにメインで利用しているブティックでは

欲しいと思ったサングラスは買い付けしてないって言われてしまって・・

取り寄せていただきました

 

 

その時にキャワイイヘアクリップと出会ってしまったのです

 

 

(*'ω'*)かわいい(*'ω'*)ときめく(*'ω'*)きゅん(*'ω'*)

 

 

 

何年か前はブティックでささやかなお菓子も出してもらえたけど

今はドリンクだけなのかな?

それともお客さん認定されてないのかも(;'∀')