おはようございますニコニコ

4y7mラブラブ
3y0mラブラブ








息子の慣らし保育がまだ終わらないので毎日幼稚園を3往復するのになかなか疲れてます泣き笑い



同じく3往復してるママ友となんか疲れてるよね〜とお互いげっそりネガティブ
2人して子供と一緒にお昼寝しちゃったり😂






そんな中でも子供達は元気なので火曜日も幼稚園後に公園に🛝
朝にママ友からLINEきて行くこと決まってたので、お迎えの時におやつと娘の着替え持って行ったから完璧👌⇦




時間のある時はなるべく公園行った方が子供達は楽しいし、夜は早く寝てくれる&体力もつくので真夏でこっちが無理ってなるまでは頑張ろうにっこり






昨日は幼稚園終わったあとに急遽私の頭痛外来に🚃

先週から薬を1種類減らしたんだけど、そうするとやっぱり頭痛というか倦怠感酷くて無理だったので💦
息子の慣らし保育あるから午前中行くとかできなくて仕方なく娘も幼稚園お迎え行って午後診で😭

電車乗り換えもあるけど、娘が本当に大人しく着いてきてくれるので助かった🥹




事前に電話してたのもあって予約は埋まっててできなかったけど、子供2人連れてるの見てか❓早めに終わらせてくださりお薬もらうまで30分もかからずで待ち時間ほぼなくて本当に有り難かった🙏






帰りも割と満員電車だったけど、飴のおかげで⇦黙って電車に乗ってくれたので何事もなく帰ってこれましたニコニコ



最近は幼稚園帰りに公園行って家に帰ってくるの17時くらいとかだから、夕方なんとなく自分的にまだいけるみたいな時間の余裕があって、15時くらいから頭痛外来行こうと思えたにっこり


前だったらもう15時30分にはお風呂に入っていたいみたいな感じでやたらと幼稚園帰り焦ってたけど案外17時過ぎにお風呂入っても19時30分には寝室行けるし大丈夫だった☺️

何にも追われてないのに毎日毎日時間との勝負みたいな自分の性格に疲れてたからこれくらいでちょうど良かったのかも😂








ただやっぱり疲れてたし、子供達寝た後に夫に仕事帰りにファミマでフラッペ買ってきてもらって糖分チャージニコニコ飛び出すハート





ファミマのこのミルクティーフラッペ大好き❤️






この前もミルクティー買ったな⇩







暑くなるとコンビニでのこういう系の誘惑多くなる🤣



お腹壊さないようにだけ気をつけよ🙄











ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





ユニクロで私の愛用してるウルトラストレッチレギンスパンツが安くなってたので今年の夏用に2本購入♡


ブラック🖤



こっちの濃い色の方♡





丈長めはオンライン限定かな❓

私はいつも丈長め履いてます☺️




もう普段着はこれが1番楽😂😂

自転車送迎プラス公園ならこれが1番動きやすくて👌





あとは娘の肌着♡



乾燥機で縮むから120購入🫶











あと、この前夏用に帽子購入👒



自転車に乗るとやっぱりこういう紐が必須‼️

ブラック購入♡





これで顔もガードしてくれるし今年の夏よろしく⇦






アームカバーも今年用に新しいの買わなきゃな‼️

もう紫外線の強さ感じまくってるので、対策用品いろいろ揃えたいと思います✊









さて、今日から息子が給食まで食べてくる泣き笑い

お昼寝はまだだけど煽り





私も少しだけ時間に余裕あるのでチキンタツタ食べようかなニコニコ


娘の体験レッスンもあるし1日がんばります♪