10月に旦那が4連休の日があってキラキラ
普段休みは週1か土曜日は夜勤明けとかだから連休ってなかなかなくて真顔

4連休!
こりゃ旅行に行くっきゃないキラキラ
ってことで、思いきって沖縄計画立ててたんだけど、旦那が全く乗り気ではなくてチーン
とりあえず沖縄諦めてサファリパーク経由で伊豆に旅行キラキラと思ったけど、旦那が乗り気ではなくてチーン

旅行計画終了~!!!

まぁ、子どもたち町内の祭りがあったり学校も半日あるのを休ませちゃおうと思ってたんだけど普通に祭り参加して学校も行けますな真顔

このチャンス逃したらもう来年から長男くん部活始まるし旦那も仕事忙しいから旅行とか行けるのは数年無理だろうなー真顔

はぁ~、まじインドアの人無理チーン

予定のない旦那の4連休とかストレスでしかないわもやもや

沖縄のパンフレットもらってきて全部計画立てたのにな笑い泣き
金額も全部だして何しようかとか考えて~キラキラ
まぁそれだけでも楽しかったからいいかニコニコ

うちは私がどこか行きたいって言い出した旅行は必ず行けなくて、旦那がたまーに旅行行こうってなったら行ける感じでチーン

なんなんだろチーン
腹立つチーン