続きです。

 

 

 

 

もう福岡では西鉄グランドホテル一択になりつつあります。

 

 

2年ぶりです。

 

 

 

今回のお部屋はエレベータを降りてすぐの

 

 

こちらでした。

(これは翌朝撮ったもので、朝刊も置いてくれてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅ではここだけ大浴場がなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ドリップコーヒーあります。

 

 

そして窓からは教会ビューグッ

 
 
東京から送っていたキャリーケースはもちろん部屋に入れてくれていて、カバーも外してたたんで置いてくれていました。
 
 

 

3日目の経路図です。この日の歩数は11721歩。

 

 

 

 

 

 

くもり くもり くもり

 

 

朝です!何とか雨は上がったみたい

 

 

朝ドラを見た後、楽しみな朝食に向かいます。

 

おにぎりを作ってくれていました。

 

これいいサービスだと思うのですが、あまり利用している人がいませんでした。

 

 

 

 

明太もさすがに美味しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら取ってきたものです。

 

 

 

 

おにぎりは小さめに握ってもらいました。

明太入りとかしわ飯だったかな。

 

 

私が行った時にはまだ混んでいて、真ん中辺の席でした。

 

しばらくすると空いてきて、もう少し遅く行ったら窓際の席になったかも。

 

 

朝食の後は向かいのカトリック大名町教会へ

 

 

 
 
続きます。