だいぶご無沙汰してました。




お久しぶりです。みなさま[みんな:01]




そんな私はただいま仕事中。




そして、タイトルの意味は、
仕事の合間に本を読むのが今の私の
ハマってること[みんな:02]




最近読んだのは




photo:01







直木賞作家の連城三紀彦さんの
「人間動物園」




本屋にいったときにタイトルがすごいな
と思って惹かれたので購入。




私の大好きなサスペンスなんですが、
面白かった!




時期総理大臣といわれる人の孫娘の誘拐事件。だけど、それはただの誘拐事件では終わらないのです。




話の展開がいい。




ええっと思わせる驚く展開。




気になるーと思いながら必死に読んだら
気づいたら2日で読み終わっちゃった[みんな:03]




面白いから是非読んでみてください[みんな:04]




そして今私が読んでるのは



photo:02






伊坂幸太郎の「魔王」




まだ読み始めだけど、面白そうな予感[みんな:05]




そんなわけで、タイトル通り
今の私は読書週間中です[みんな:06]














iPhoneからの投稿