炎天下での野外ライブ

無事、終わりました。


カラオケとも屋内ライブとも違う

様々なアクシデント

リハ中にドラムのペダルが壊れて

その後シンバルが倒れて

大丈夫か⁈

という感じてしたが

皆さん慣れたもので

「ペダル持ってるよ!」

と替えのペダルが出てきて

シンバルも固定し直して

いざ、本番


本番中

アクシデントまではいかないけど

暑さでチューニングが狂って

音ズレがあったり

曲紹介忘れたり

歌詞が飛んたり💦

色々あったけれど

楽しかった!

3曲目サビあたりから

ノッてきた〜って感じでした。


キッチンカーに

ホットドッグを買いに行ったら

「最初の曲、良かったですよ!」と

お店のお兄さんが声をかけてくれました😊

「メッチャ好きなんですよ。2回も聴けて、ナイスリハ!って思ってました」

お世辞でも嬉しい〜と思いながら

どう見てもかなり若い方なので

「プリプリを知ってるんですね?年代が全然違いますよね?」

ときくと

「いや、すごい聴きますよ。レベッカも。この人、いい選曲してるって思って聴いてました。アンケートがあったら、絶対に最初の人がよかったって書きますよ〜」

とまで言ってもらえて嬉しくて⤴

今日はこの人のために歌ったんだ!

と思いました。