こんにちは


自分の薄毛治療に夢中になり
息子の変化に気づかなかった
バカな母親です笑い泣き


数日前の出来事ですが…


夜中?朝方?
息子が私の部屋に入って来て

涙が止まらない!
眠れない!えーん

わたし、寝ぼけててしばらく理解できず…

時計を見たら 3時!ポーン
3時まで眠れなかったのだショボーン


高校入学してから
落ち着いてたから
もう大丈夫だと思っていたわたし。


我慢してストレス溜まって
涙が止まらなくなったようです。


どうも溜め込む性格ショボーン


病院🏥とも思ったけど
次の日思い直して
以前から気になっていた整体院に予約しました。


今日はその整体院に行ってきましたニコニコ
(中学生のときは予約したけど行けなかったよね)


まずは問診から


先生に
中学3年生のとき
不登校になった話しをしました。
硬式野球をやっていたこと。
成績は常に上位で、周りの期待も大きかったこと。
家族構成も聞かれました。

先生は
ひと言で言うと 頑張り過ぎ!
エネルギーが無くなってる

やる気が起きないのも
エネルギー不足
そのエネルギーを溜めるには
時間がかかるようです。

昔の息子に戻るのは簡単なことじゃない。
でも、この先生にお願いするしかない!
病院に連れて行ったら
薬出されて終わりだし…



次に体のテスト


体を押したり、頭を触ったり、目を見たり…


自律神経が乱れてると言われました。
手のひらに汗をかいてるのも
自律神経の乱れからだそうです。


その後は
息子と先生だけで、自律神経の調整をしました。


もちろん一回では変化はないので
しばらく通うことになりそうです。


寝つきも悪いので
今日から歩く予定でしたが
さっきから雷が鳴っている⚡️
無理かな…


ということで
自分の週一通っていた
プラセンタ注射はお休みして
サプリで摂ることにしましたニコニコ
その方が安く済むしウインク

オグシはもうしばらく続けてみようと思います