いつもコンビニは飲みものくらいしか買わないですが、いまいろいろキャンペーンやっているようで、用があり寄ったついでにそれらに引っ掛かりましたてへぺろ

 

 

40%増量キャンペーン

お菓子もやってるんですねハート

 
 
食べたかったかと言われるとそうでもないけど、この増量のお菓子を買いたかった笑

 

 

 

 

日清の該当カップラーメン2個買うとひよこちゃんのカトラリーもらえるキャンペーンヒヨコ

カップ麺私は食べることありませんが、まあ非常用にしても良いし

 
 

3種類あったようですが、私が行ったコンビニではこれのみ2個残っていましたニコニコ
スプーンとお箸のセットで、ひよこちゃんをカパッと開けるとお箸をスプーンが取り出せます
かわいいルンルン