さよならジージ | 人魚のブログ

人魚のブログ

「高の原教室のブログ」から
  引っ越してきました( ´艸`)

ジージお星さまになってしまいました… 

  

  すーちゃんに貰った<猫風邪>

                                                                                 右上矢印   

                                      猫ヘルペスウイルス感染症

                     (人魚のブログ:2020年3月22日『ジージが大変!』

 

 体力が落ちていたため

       治療の甲斐なく 

                   今朝早く

        逝ってしまいました 

 

昨日は  

 ウィルスの増殖を阻止する

      インターフェロン注射しましたが

         

         血管くなって 針が入らないため 皮下注射でした  

 

 ゴハンを食べなくなり  毎日 点滴 病院

 

 

 苦しかったことでしょう 

 

        もう痛い注射しなくていいのよ

 

 

 さよならジージ

    安らかにお眠りください

 

KANANAKA