毎回思うのですが、病院って高いよね〜

特にこちらの病院は、お高級でいらっしゃるので、先生の言われるがまま処置して頂いてたらお会計の時に『なんやて、、もっべん言うてみぃ』って事がしばしばあります。
その度に今回もやられた〜えーなどと罰当たりな事を心の中で呟く💦そして笑顔でお会計を済ます
今日は点滴や声帯なんちゃらかんちゃらって〜のも勧められて、思わず行きそうになったけど、CTも撮ってるしその他の何ちゃらかんちゃらやら大量の薬やらで¥¥¥????アタイから一体幾ら取ろうってんだい、、、、ふふ、その手には乗るまい👊毎回己の鼻水ごときに振り回されるなんてまっぴらごめんだよ✋
酒代は絶対ケチらないけどそこまで必要じゃないオプション点数稼ぎみたいなものは要らぬ✋

でも、こちらの病院には大変お世話になっております🙏今日もいつもの副鼻腔炎、、、こんなにケアしているのに、、情けないやら悲しいやら😭

頑張れ!!自分!!
免疫上げるぞー!!って、いつも通りだけどね

ご心配をおかけしました🙏
咳が辛いけど、こちとら大量お薬をゲットしていますので、そのうち何とかなっている事でしょう😃