昨日は早めに就寝したので目覚めスッキリ!

朝からフル稼働中

私のような夜型不規則人間は、お休みの日は放っておいたら幾らでも何時まででも寝れてしまうので、早起きをするクセをつける為、朝ゴミを出すようにしています。
日頃マンション内で、ほぼ会った事のないような方々と寝起きのパジャマ姿で顔を合わせる事もありますが、色々な人がいるんだな〜と今更ながら当たり前の事を思います。子供達にはマンションに住んでる人にも挨拶はしなくていい!と教えているとか何とかって聞いた事がありますが、本当にコミュニケーションが出来る人達、子供も含めて少なくなってきたなぁ〜という印象を受けますね。
これも時代と言ってしまえばそれまでですが、何か心の奥がザワザワする昭和の女です真顔


さ!朝ごはん



適当トースト

フランクフルト、トマト、チーズ


美味しく完食🙏



明後日から関西へGO!

またまた愉快な方達とお会い出来ると思うと楽しみでなりません🤣 

世知辛い世の中だとて、まだまだ捨てたんもじゃない世の中だよ!と言える人生にするかしないかは自分次第でもある👊

皆さんにとって素敵な1日になりますように✨













【お問合せ】
03-5790-9223  プリプロダクション