奥歯の今詰めているものが合わなくなってきていたので、これを機にジルコニアに変える事と、、
そして難題の左下の親知らず
ガッツリ横向きガッツリ埋まってる、こちらを
抜くか抜かないかのご相談をしてきました。


右下の親知らずも、全く同様で

ガッツリ横向きガッツリ埋まっていたのですが
ほんの少しだけ斜めに生えてきていて歯茎を突き破り先端が見えてきていたので、何年か前に口腔外科で抜いてもらいました。
歯茎を切って埋まっている歯を何分割に砕いて取り除いていくのですが、顎の骨にピッタリと張り付いてしまっていた為引っこ抜くのに、めちゃくちゃ時間がかかりめちゃくちゃ大変だった事を思い出します😭顎取れるかと思った
先生も冷や汗、汗だくでした💦


CTなど撮ってもらって、、診断結果は
抜いた方がよろしいでしょう、、という事で、、


覚悟を決めて同意して参りました💦
しばらく、通院しなければ、、、

寝っ転がって同意しただけなのに
すでに治療を終えた感満載で
歯医者さんを出る頃には、グッタリ💧

いやいや、こんな事くらいで
ビビってる場合ではないと
自分を奮い立たせ、向かった先は、、、



シャレオツなお店を素通りして、、、

町中華!


五目うま煮丼を注文



思ってたんと全然ちゃうわ〜⤵️


このお店は私のリストから外れました。


歯医者さんは、とっても信頼できそうだったので良しとしましょう😃