新今里にありますグランパ✨にて
今回で2回目となるミニライブを開催して頂きました🎵


こちらのグランパのオーナーさんは
とっても音楽が大好きな方でこだわりのマイクコレクション🎤やドラム、ギター、ピアノなどなど
このまますぐバンドでもLIVEが出来るステージ作りをしていらっしゃるミュージシャンに、とっても好意的な有難いお店さんでございます✨





お世話になりましたオーナーとuniさんと📷

uniさん、とってもお綺麗なのに顔出しNGという事でスタンプで。

いつもコメントもありがとうございます😊

第3回目もどうぞ宜しくお願い致します😀



お越し頂きました皆様!!

誠にありがとうございました😊




沢山盛り上げて頂きましたー⤴️✨


奈良の中条きよし🤣笑


おかげさまで楽しいひと時を過ごさせて頂きました

グランパオーナー、uniさん、お越し頂きました皆様!! どうもありがとうございました😊



打ち上げホルモン

私好み!ドストライク

スタミナ満点💯めちゃくちゃ美味しかった!!





満腹満三‼️

大変ご馳走になりました

感謝感激の夜でございました🙏