今日から新コース照れ照れ照れ


11月マンスリーでコース上がりましたひらめきひらめき


5年生になった頃からなぜかブログのみなさま、点数や偏差値をぼんやりとさせたり、アメンバーにしたりとあまりオープンではなくなりました笑い泣き個人的にはみんなどんな素敵な学校を希望しているのか知りたいです♡


そんな中オープンな我が家は、点数や志望校もオープンにしていましたが、何となくうちもぼんやりしていこうかなと思っています凝視凝視凝視

でも性格上、オープンにしてしまうかもですが笑


ちなみに今回の11月マンスリー、4科目偏差値は50以上55未満でしたにっこりにっこりにっこり


カナナにとってはまぁ、普通です!!

目指すラインは安定的な55なのでもうひといき真顔真顔真顔


今日からまた頑張ってほしいです!!


ちなみにパパがカナナな算数の出来に不満を持っているため、パパの代わりにSAPIXに電話をしました。折り返しの電話はパパにしました。


👨やり方を覚えてるだけで、応用が効かないのですがどうすればよいでしょうか?


🧑‍🏫カナナさんは、よく理解しているのでこのままで良いと思います!やり方を覚えるのが悪い事ではないので。


算数、このままでいいみたいです。


カナナは男女別の算数は偏差値57でした。

よって、このままで良いみたいでした真顔真顔真顔

 

そして、話は変わりますが、先日一人で伊勢丹へ行きましたデレデレデレデレデレデレ


気になっていたもの全部、試着してきました!

欲しいもの総額200万超えでした笑い泣き笑い泣き


7年前くらいにFENDIのバイザウェイを買ったのを最後にたぶん、買い物をしていないママ。

あ、モンクレールの薄手のコートとマッカージュのダウンは1、2年前に買ったけど。

本当、お買い物ではお金を使っていないです。


今欲しいもの。

マックスマーラのテディ🐻

自分で言うのもあれですがグレーが本当に似合っていましたデレデレ


Valextraのミニイジィデ

珍しいオフホワイトがとってもほしい!

シャネルのココクラッシュ
イエローゴールドがしっくりきました。

TASAKIのリング
すごくすごーくタイプなリングに出会いました。

全部全部欲しいけれどとりあえず一番ほしいものを1つ取り寄せましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

今年のお誕生日プレゼント🎁何も買えていなかったのでお誕生日記念として大切にします。

※毎年、兄が送ってくれるいちご🍓

今年も届きました✨