こんばんは


今日は初冬のような1日でした……寒い…………(¯―¯٥)

なんて日だぁ!


裏毛のGパンに薄手のフリースでもまだ少し寒い………

なのでコタツをミーの為に?

出しました(*^^*)

布団は掛けずに、上掛けだけでも温かい♪嬉しい(*^^*)


こたつの中にミーのベッドを入れると、すぐさま入って爆睡してます😸


ここまで覗かないでにゃ!
好きにゃ〜!
ですって……好きだよ(*^^*)


嬉しい再会
麒麟さんが好き!ゾウさんが!じゃ無くて…
やっと
やってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
今世で再会!光秀と信長
感動が再び蘇ります
とても嬉しいCMでした、飲まないけどね……ごめんなさい…

CMがうれしいの初めて
(*˘︶˘*).。.:*♡

ピオーネが特売になってたので
買ったけど
イチジクの生クリームサンドが食べたいな〜
ね!けこちゃん(*^▽^*)


ゲコ姫に頂いた秋明菊が待ち遠しい……

この蕾の時も愛らしくて良いけどね〜♪

ホトトギスも沢山咲いてきたよありがとう(*^^*)



ヘブンリーブルーの葉っぱが
秋色に染まってきた
これはこれで素敵だわ(*^^*)

ありがとう〜♪


山野草のカリガネソウがカットしておいたら又咲いてきた

海老の目のような蕾が面白い…



満開

今年の春に挿したこ
ヒョロヒョロの苗から…出た

親と子…こんなに違う?!


大きくなってこの子になるんです(*^^*)

昨日のブーゲンビリア
落花盛んに……(ب_ب)
だいぶ落ちた…



ありがとうございましたm(_ _)m

寒暖の差に気を付けて

お過ごしくださいね😄

台風の直撃は免れて良かったね♪


おやすみなさい🌠