こんばんは


今日も又

ラクダさんが家に無い花を届けてくれました(*^^*)


お互いに無い花を物々交換

まいど!!の

花のけこちゃんシルクロード♪

🌹🌿

私のがいっぱい可愛子ちゃん貰ってるけどね……(^ω^)


ラクダさんにハンコ押して、速

開きました(*^▽^*)


欲しかった子が届いたよ〜〜♪



珍しいサルビアリラータ
どんなんかな〜♪

去年
頂いたホスタとは又違うよ…
どんなんかな〜♪


オンファロデス
可愛子ちゃんだね〜
去年も頂いたのに一本しか、出で来なかったので、欲しかったから嬉しい(*^^*)

クレマチス
カートマニージョー
けこちゃんがこの子をアップしてた時に👀👀(゜o゜;
なんて可愛い!!
脅してでも、これは頂かなくちゃ!……で頂いた\(^o^)/


その時の、けこちゃんブログの画像♪
お借りしました(. ❛ ᴗ ❛.)

速攻うえたよ♪~(´ε` )

こちらも前に頂いた白の
秋明菊……苦しそうなので植え替えました
ピンクしか無かったので
これまた嬉しい(*^▽^*)

 
種を貰ったセラスチューム
葉っぱも美しい……花はどんなんかな〜♪

可愛子ちゃんをいつも
ありがとう〜
脅して取り上げてごめん(*^^*)
大切に育てるね💕ウフ♪


去年秋に挿し木をした薔薇
苦しがってた子を、ようやく
ついでに植え替えました
バラがバラバラの鉢だわ(*^^*)


このオンファロデスと

シノグロッサムの花似てるよね
色は違うけど…見れば判るわって………(¯―¯٥)

オレガノに水滴が……
可愛いので撮った♪

昨年ピンクの可愛いユリを
買ったら、とんでもない色だったよ〜!
赤と黄色の強烈な色!
抜いて処分したのに、鉢をそのままにしてたら又出てる!!
も〜〜!また抜こ……ごめんね…
葉っぱはキレイ♪


つまんないブログにお付き合い
頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
明日の夜は冷えるそうです
暖かくね😄✨