チューリップコメント閉めておりますチューリップ

こんばんはおねがい

ちょっとお久しぶりすぎましたタラー


実はお引っ越しをすることになりチューリップ

だいぶバタバタガーン

市内から市内へw

それはまた追々備忘録にしよっニコニコ


そして先月末病院胃カメラ病院の検査を

受けてきましたびっくりマーク毎年の検診ネガティブ


心の友の鎮静剤がまたまたまた

まったく効かずの中、受けてきました。


そして来週は大腸カメラ。。

これは初体験なので怖いガーン


親友ちゃんがプロフェッショナルなので

色々相談に乗ってもらってますキョロキョロ


去年、大きな総合病院で手術しているので

その流れで同じ病院でカメラを受けることに凝視


またこちらも備忘録で

検査のお話書いちゃぉっ照れ


夏のカバン


今、お世話になっている職場では

周りの方にも恵まれて楽しく過ごしてますおねがい


なんかハート女子校学校みたいで

懐かしささえ感じてしまう泣き笑い


前回記事にもしましたが

ブリーチ髪でも施術可能な

髪質改善ストレートのこととか


若いお年頃の子たちばかりなので

ミドル世代のワタシにとって

まさに歩くファッション誌のようニコニコ


山口さん、夏のカバン決めましたはてなマーク

可愛いカバンのお店がありますよー指差し


と、教えてもらったお店ラブラブ


カバンmekearisaポーチ

mekearisa


さっそく覗いてみると

めちゃくちゃ可愛くて即ポチラブ




夏らしくてステキピンクハート

さっそく使いまくってますチュー


これで夏カバンはOKだ!!


やっぱり若い方たちのアンテナは

ワタシの知らないことばかり笑


同僚ちゃん


あまりお仕事のお話しませんが

更新頻度も低いので。。笑


仕事はめちゃくちゃ忙しくて

毎日残業多忙を極めておりますタラー


書きたいことたくさんあるけど。。


もともと産休代替だったので

4月末には契約満了を迎えるはずだったのに

ズルズルと契約が延びてキョロキョロ


産休の方も5月に復職されているのに

現在9月まで契約が延びてるダッシュ


同じ部内で働いていた派遣さんが

5月末で退職することになったからだ。。


この子絶対社会人なりたての

23歳くらいかなぁ〜って思ってたら

まさかの37歳だった驚きの幼さで


社会のマナーもめちゃくちゃで

電話の応対に何度も笑かされた泣き笑い


客:先ほどお電話したものですがアセアセ

 どなたとお話ししたのか忘れてしまいアセアセ

同僚ちゃん:⚫︎⚫︎だと思うので代わりますけど

  次からちゃんと覚えといてもらえます?


とか笑


客:この間納品したときに運賃載ってなくて〜

 差異があるので処理願いますかアセアセ

同僚ちゃん:いいですけど、自分とこが得する時は

      なんも言うてきませんけど

 損する時だけ言うてきますよね?


とかとか笑笑


ほんとズバズバ物言いすぎて

1日何度もヒヤヒヤさせられて

何度も笑かせてもらったなぁ〜泣き笑い泣き笑い


見た目もリボン女子高生リボンなんですよスター

ぜっったいにコギャルやった笑ううさぎ


上司や客先と話す時も

片足重心でポッケに手を突っ込んで

お話ししちゃうタイプなんです笑笑


お酒も大好きみたいで

朝からすんごぃお酒臭かったり泣き笑い


もぉーほんっとめちゃくちゃで最高泣き笑い


でも!!仕事はものすっごくできる子で

資材や調達などにおいては天職だと思う!!

ハッキリものを言う姿が羨ましいおねがい

取引先に丸め込まれない精神は必要だちょうちょ


そして何より

猫動物さんが大好きな子猫

特にニャンコちゃんを愛しすぎてる三毛猫


それだけでワタシの中では

好きな人認定飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


社会人マナーははちゃめちゃだけど

仕事はできるからそのギャップで

周りを明るくしてくれてたし


ワタシとも仲良くしてくれてたから

辞めることも数ヶ月も前から知っていたけど

辞めないで欲しいアセアセ

あなたはここにいるべきよアセアセって

何度か引き留めて話したりしたなぁ〜


欧米人かチューってくらい自由奔放で

まさにストレスフリーで生きてるタイプ音符


辞める前に関数の使い方教えてください

と頼ってくれたことが嬉しくて

基本的によく使う関数のマニュアルを作って

渡してあげたら、仕事の合間で頑張って

マニュアル見ながら取り組んでくれたおねがい


先月末で嵐のように去って行ったけど

最後の挨拶もそこそこにサラッと済ませて

定時のチャイムと同時にいつものように

帰って行っちゃった。。


まるで《明日も来る》みたいにおやすみ


いい子だったなぁ〜


次の職場でも自分らしさで

周りから愛されてほしい愛




サムネイル

ハムスターハムちゃん、いくぜ!!


相変わらずワガママ王子様のマロ太真顔


朝のお世話の時はワタシの足音を聞いて

コラ出さんかい出さんかいピリピリ

ここから出さんかいピリピリ

とケージをガジペロして猛アピールし


ハム公園でモーニングを召し上がる

とんでもねぇセレブっぷり。

我が家はビンボーだぞ。

ニグニグに聞いてみろ。


そんなワガママエセセレブには

こぉしてやる炎炎


23秒(音楽あり)



もぉ、自然界だったら3回はお陀仏だよね。。

時透無一郎も言ってたでしょ。。

まさにそれよアンタ。。


けどおねがいダイジョーブだおねがい

鬼が来たってオバケが来たって

オシャが無駄にクンクンしに来たって

ワタシが守ってあげるよおねがい


その為にアナタの家族になったんだからおねがい


だからもぉ2度と噛むな炎

ワタシが抱っこしようとすると

ハムハムしてくる。。


それではみなさまオーナメント

明日もステキな1日をハートのバルーン