音符ご〜ぜん0時を過ぎたら〜
い〜ちばんに届けよう〜
happy birthday風船
happy birthday風船
happy birthday風船

あ〜なたを取り囲む〜
すべ〜ての人たちにも〜

very Specialハート
very Specialハート

it'svery very〜
Special DAY〜音符

ドリカム好きなら
鉄板のお誕生日ソングカラオケ

自分で歌ってしまいましたが
11月2日は年に一度の私のお誕生日でしたバースデーケーキ
ぃや、みんな年に一度。。。

41歳になったよぉぉんラブ
どんどん40歳の道をずんずん進んでるキラキラ
50代のオトナの女性に頑張って近付くんだ!!

我が家のお誕生日は現金支給なのですが
頭を床に擦り付けオシャンティさんに
おねげぇしますだおねげぇしますだ〜🙇‍♀️
っておねだりして買ってもらったもの照れ


タトラスのダウンジャケットMA-1チョキ
嬉し過ぎて抱きかかえて走りまわりましたハート
欲しかったのよコレ笑い泣き

去年も買ったんですけど
この一年でワタシ10キロ太ってるので
サイズアウトしたんですよねもぐもぐ

タトラスって細身に作られてるから
普通のダウンより2サイズくらい
大きめでないと中に服着れない。。

レディースで私に着れるサイズなぃニコ
だからコレメンズ上差しアセアセ
可愛いからいいのだハムスター
唐突なハム太郎

今年はこの社会情勢で
なかなか遠出や旅行も行けなぃ。。

お誕生日当日私はお仕事を休み
お家でグ〜タラ過ごして
仕事から帰ったオシャンティさんに
大好きなケーキ屋さんで
美味しそうなケーキ買ってもらってショートケーキ


夫婦二人なのでホールはムリアセアセ

ささやかなお誕生日を過ごしましたガーベラ

昨日、オシャンティさんが
お仕事から早く帰ると言うので
お誕生日会の引き続きバレエ

ひさびさにカラオケに行きましたカラオケ


鬼滅の刃の歌を熱唱!!!!
どうしてもマイク持ってない方の手が
動いてしまうのでブレてる爆笑

いつも9割私が1人で歌ってて
オシャンティさんは注文したり
拍手してくれたりする役割。。拍手

でも今回珍しくオシャンティさんも
何曲か入れて歌ってました音符

私たちがカラオケに行くときには
決まり事がありますカギ

オシャンティさんあぁ見えて
とても涙脆いところがあるので
私が歌うと必ず泣いちゃう歌があり


って歌うの禁止令が出てる歌があり
私が歌いたくてもこの歌だけは歌えませんぼけー

とても良い歌なんですよね付けまつげ歌いたかった。。

かりゆし58さんが歌っている
アンマーという歌があるのですが

そのアンサーソング的な歌で
RSPという女性デュオの
アンマーという歌があります音符

私も感動して覚えた歌なんですけど
人前で歌うとよく

これ、誰の歌?
かりゆしじゃないよね?
めちゃ良い歌ラブ

って言われます乙女のトキメキ
ぜひ、聞いてみてくださいまじかるクラウン

今年のお誕生日はこんな感じでしたふんわり風船ハート
これからもこんなカナン一家と
仲良くしてくださると嬉しいですピンクハート


あっSnowですふたご座あせる

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日は節目の日のブログキラキラ

そんな大切な日を飾ってくれるのは
やっぱりハムちゃん最年長の
ヒガちゃんだよねハート

2歳超えたって食欲はあるもんねクッキー
好き嫌いは増えたけどね〜

お野菜あまり食べなくなったねガーン
毎日、違うお野菜用意するの結構大変よ?

まぁ、パパしゃんが用意するんだけど。。

なんでどの角度からでも可愛いのラブ?
ママしゃんSnowじゃないと
人前にお写真出せないお顔だよ?

あぁ〜可愛い。。ラブラブ

(34秒)


たくさん小さな家族たちがいると
大変なことも正直とても多いです。
本当に心が折れそうになることもある。。

毎日のお世話やメンテナンス
病気になった時の不安の大きさ
そしてお別れの日。。

でも、それでもこの子たちとの生活を
何年も続けている理由はたったひとつ。

それ以上の幸福があるから。

これからも小さな家族たちとの人生を
思い切り楽しみたいと思いますおねがい
あっ、withオシャンティさんもねアセアセ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空


カナンのmy Pick