続きです。 


吉良久美子さんに

無事 全部気のせい栞をプレゼントした

数日後 ✨✨✨✨✨


ご本人から

ご依頼のメッセージ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


気のせいでは

なかった。ラブ爆笑爆笑


と、同時に 期日までに


久美子さんに納得してもらえる

エネルギー栞

出来るのかガーンびっくりガーン


いや、やるしかないのよ。


YESかハイか喜んで泣き笑い飛び出すハート愛


栞の台紙は吉良久美子さんのアートを

使っていいよ✨✨✨🥰

と言って下さり


5種類の 久美子さん語録の


エネルギー盛り盛りのアートの台紙



もう久美子さんの事を大好きな方々の飛び出すハートラブラブ

喜んでもらえる姿が頭の中で占めていきました。


ただ

完成までに

スムーズにいったわけではなく驚き驚き驚き



久美子さんのアートも目立って


さらに、栞も目立つ。


どちらも、目立たせたい。おねがいラブラブ


アート台紙のデザインを全面にすると

栞目立たにゃいガーンガーン


靄る もやる。ネガティブ

どうしよう。オエー

 


でも、妥協したくない。ラブ


そんな日々を過ごしていたある日


そうだ。台紙は

両面印刷にしよ爆笑爆笑爆笑

ひらめいた✨✨✨✨✨



台紙の表は 久美子さんアートを少し薄く


裏面は 鮮やかな本来の発色のアートを


印刷する事で


台紙も

栞として使える



自分で台紙に穴あけしてもらって

好きなリボンを入れて

台紙を栞としても

喜んでもらえる😍😍😍


久美子さん大好きな方々

きっと喜んでくれるラブ


そんな

試行錯誤の中


無事 吉良久美子さんの


サイン会に間に合うことが出来ました。


沢山の方の

喜んでいただけた

姿を見て


感謝しかありません。❤️


貴重な経験をさせていただいた事



改めて

吉良久美子さんや


エネルギー栞をご購入下さった皆様

ありがとうございました。✨✨✨✨🥰






夫がほぼ栞の言葉データー作り

台紙入稿を担当し


私は言葉を考えて

夫にデーターを作成してもらってます。✨✨


そんな

ポンコツな私ですが😆😅



皆様に喜んでもらえる作品を

届けたい気持ちは


人一倍あります。🤩✨✨✨✨😍


栞をプレゼントする人も

プレゼントされる人も


みんな幸せになる







今は夫婦で


言葉のしおりを

全国に

広めていくために

日々製作しております。



織彩の商品


言葉のしおり



栞として

販売しておりますが、、、、。


栞はあくまでもキャンバスで


キャンバスに言葉を描いて


皆様に


言葉のギフトを


届ける。




そんな


言葉のしおりを日々製作中です










最後まで

読んでくださって


ありがとうございました。🥰



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨