最近の色々


年始は

家族で

熊野巡り




絶景の那智の滝からの

ラブラブラブ


神倉神社さん


こちらに辿り着くには

まぁまぁ急な階段❓崖のようなびっくり

ところをひたすら

登る。のぼる。


登った先に見える景色😍波動はラブ

最高でラブラブラブ

心地良くて


光にまみれて。


そんな2023年幕開け


3月25日土曜日


吉良久美子さん出版記念講演会

ゆにらぶマルシェが東京で

開催されます。




私は昨年の吉良久美子さんの出版記念講演会

画面越しに見ました。




本当は東京に行って、久美子さんに

会いたかった。



行けなかった自分。



行きたいと夫に怖くて言えない自分。

本音を言うのが怖い。



久美子さんが舞台場で

「今日来たくても、来れなかった人、いっぱいいると思うんだよ。でもあなたはこの場所に、ちゃんと自分を連れてきてあげたでしょ。」と

質問者さんに答えてあげていた。ショボーン



はい!私です。

来たくても、来れなかった人。



その言葉がずっと頭の中をめぐっていた。


その気持ちを封じ込めてショボーンショボーンショボーン




だけど

今年の3月は

絶対に東京に行って


久美子さんに会いに行くラブ照れ照れ

と決めたんです。。。。。




会いに行ける✨✨✨✨✨❤️



るんるん口笛口笛口笛



なんて

思っていたら




再び本当の気持ちに気づいたのでした。





続く