el flowers お花のある暮らしに…(久し振りの更新です☺︎) | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/


テーマ:



皆さま、大変ご無沙汰しておりました。

Instagramの発信が多くなり手薄になって

おりましたが、これからも近況やお知らせなどを

主に発信していきたいと思っております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します🤲


さて、この数ヶ月、次のステップに上がる準備、そして自宅のリノベーション、ちょっとフランスパリや南仏への旅などなどしておりました。

私のスタイル探し……少し固く聞こえますが

マイスタイルはとは?

40半ばになり、まだまだ夢を持ちエネルギッシュに進んでみたい、そんな想いから自分を掘り出してみる、そんなマイスタイルを感じる日々を過ごしました。


春先から進めていた自宅のリノベーション、自分好きなテイストを直に見てみたい。

それから、いつも部屋には数輪の花をあつらえていましたが、もっと素敵に束ねて飾れるようになりたい…

まずはその願いを叶えてみるために

フランスへ向かったのです。

(またこの話はいずれ…)

フランスは、人も建物も生活もすべて自然と調和していて、季節を自然と生活に取り入れている良いエネルギーが循環しているのだなぁと感じたものです。


そしてスタート出来る位置にやっと立つことが出来ました。


「el flowers エルフラワーズ」

公式ホームページ

「el flowers エルフラワーズ」Instagram

Instagram


贈るよろこび、創るよろこび、撮るよろこび、

ワクワク感、幸せいっぱいの時間をみなさまと共有できますようにと込めて発足しました、

私たちの信念。笑顔を量産すること。
美しいものを見て感動する感覚を鍛えていくこと。


きっと、el flowers(エルフラワーズ)との時間は、皆さんの何かしらの学びとなり、没頭できる場所であると信じています。


 11月17日(土曜日)10時30分〜 定員4名

単発フレッシュフラワーのブーケレッスンを

el  flowersのスタジオで初開催いたします。

(↑11月ブーケレッスンイメージ写真)

https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/


今回はエルフラのスタジオ初のレッスンというおめでたい日なので、たくさんのお花を用意して特別に秋の大人可愛いブーケを束ねて頂きたいと思ってます☺︎


もしご興味がありましたらどうぞ気軽にご連絡くださいませ。

下記、el flowersのホームページからお申込みをお願いします。

一度会員になられると今後のイベントなどの情報や予約が優先となります。


フレッシュフラワー単発ブーケレッスン

詳細・お申し込み

 

12月はクリスマスに向けてのプリザーブドフラワーなどで作るクリスマスのリースレッスン、ボタニカルキャンドルなどのレッスンをご用意しております。そちらの報告もレッスンの際にお伝えいたしますね。どうぞお楽しみにしていてください。


今後の楽しい学びを準備して参ります。

どうかお楽しみに………☺︎


el  flowersフレッシュフラワー担当

 ほなこ 👈🏻友人達が付けてくれた愛称です。

皆さんも気軽に呼んでいただけたら嬉しいです☺︎Instagramも随時更新しております。宜しくおねがいします目


ペタル デュ クール kanakoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス