かなんなんのブログ

ドラえもん大好き雀士


テーマ:



どんも。かなんです。








もうあっちゅう間に2017年も終わりですか。
はやいですね。


今年もいろいろな事がありました。
幸男さんがガラケーからスマホになったり、ラス目のオーラス、4巡目スッタン聴牌も誤ロンであがり放棄になったり

本当にいろいろな事がありました。


あぁ、なんと言いますか…

平和な1年でした





告知です!
明後日の日曜日、上本町駅にある天山閣という雀荘で「プロに学ぼう!学生麻雀大会with日本プロ麻雀協会」というイベントがあります!

10時開会で参加費は2000円です!
学生さんなら皆さん参加可能なので是非遊びに来てください






最近食べたラーメンを紹介して終わります


東龍

{64CE3806-C1CA-4F76-AE75-3D1D1176D9A0}


かたぐるまの坦々麺part2

{5AC0B2FB-FB92-4BD0-8DD6-C43338541F71}


ふすまにかけろ

{73952D00-0494-4D6E-9A07-B038E1DDF3DE}


蛇の目屋

{19492813-6A7B-43F7-A2C5-2751413E0524}




ではではー!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

可南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。