かなんなんのブログ

ドラえもん大好き雀士


テーマ:




ふぁー






ついにリーグ戦−500超えて最下位に






ふぁーふぁーふぁー







逝ってもうた







ついにやってもうた







日頃の行い良すぎてリーグ戦配牌とツモに恵まれ続けたゆとり勢なんで







無いんですよ…耐性が…







4節あたりからパニくって自爆してポイントをばら撒き続け、名前がどんどん下へ下へ…







悲しみとか情けなさとか振り切れてもう今は穏やかにその時を待ってるって感じです







毎節大負けする度に「遠回りでもいいじゃない!やればできる!」と自分に言い聞かせ、それを繰り返していくうちに悟りの境地まで達してしまいました







これだけ負けるってことはどう考えても自分に問題があるので一回降級して鍛え直してまた這い上がるしかないな






とりあえず残り3節やれるだけ頑張ってきます






ふぁーふぁーふぁー






最近用事で修学旅行以来広島へ!
マツダスタジアム行って尾道ラーメン食べやした!


{3F002632-D1DD-4249-AB01-62AADA4478D2}

{83A44CB6-452D-4916-BFA1-E5C53452A487}







ではでは〜






{E16C995C-CC3C-47BE-9A73-9618B3BD4FB9}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

可南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。