始まりは付き合い初めて1ヶ月が過ぎる前
「ひとりさん 向こうでコレ必要でしょ?持ってきな!」(ポッケに捩じ込む)
「いや 品番違うから混ざるとやべぇから置いといて!」

5度目のデートの打ち合わせ後のぬいぐるみタイム
「ひとりさん 後ろ向いて」
「何で?」
「良いから!」
「誰か後ろにいるの?」
「良いから!」
「…誰もいないじゃん」
「良いよ!」
「ん?あっ!ぬいぐるみが1つ消えてる!」

ぼっち・ざ・ろっく!のツチノコを連れて来た際の出来事
最初は彼女も「ツチノコなんだね」程度のリアクションだったが…
「ねぇひとりさん ホントはナメクジ何でしょ?」
「ナメクジじゃないですぅ!ツーチーノーコー!」
「いやいやビジュアル的にナメクジだって!」
「ツチノコだって!」
帰り際
「やっぱりナメクジだよね?」
「だからツチノコだって!」
「えぇ?どう見たってナメクジだよ?」
「ナメクジ見たいな触覚無いでしょ!?」
ちなみにこのネタは花見デートの後で2人で寄ったイオンのゲームコーナーで同様の物を見付けて「ツチノコだよ」と声を掛けたら「やっぱナメクジだよね?」と言われ 擦られました💦

新しいスタッフの自己紹介後に
「初めまして!○○です!」
「うぇっ!?」
「今日から入社しました!」
「うぇっ!?」
「冗談だって!」
「いや 今日から入社したなら私ら何時からお付き合いしてたんだって話になるから…」
帰り際
「土曜出勤だって 私らには関係無いねぇ」
「私土曜日出るよ?」
「うぇっ!?」
「冗談だって 駅で待っててね!」

昼食選び
「ひとりさん お子様ランチあるよ?食べなよ」
「いやこんなので腹が満たされる程胃は小さくないんだけど…」
「それともコッチのお子様お寿司ランチにする?」「お子様ランチって小学校低学年以下のお子様のみって記載されてるよ?だから私が食べるには無理があるよ 低学年以下の子供が私たちにいる訳じゃないし…」

やられっぱなしではない
「彼女さん お子様うどんあるよ?コレにするんでしょ?」
「食べないよ?」
「うーんそっかァ と言うか小学校低学年って2人とも20年以上前に終わってるもんね」

昼食後のデザート選びの際にも
「ひとりさん このキングパフェ食べるんだよね?」
「こんなの一人で食べ切れる訳ないじゃん」
「ひとりさんならいけるよぉ 全部食べ切るんだよね?」
「いやいや 高さが40cm近くもあるのを食べ切るのは1人じゃあ無理…彼女さんも一緒に食べるならもしかすればだけど…」
「私は食べないよ?」

無論投稿者もやられてばかりでは無い
「彼女さん このいちごキングパフェ食べるんだよね?」
「無理でしょ」
「じゃあハーフサイズのコレならどうかな?」
「私少食だから あんまり大きいのは…」
「じゃあ一緒に食べる?何てね…選ぶの邪魔して申し訳ない…」結局折れる投稿者

GWも今日で終わりを告げる
皆さんは楽しいGWを満喫出来ただろうか
中には投稿者の様に前半だけ仕事に出て 後半は休んだという方もいると思われるが そもそもGWは無いと言う方も少なからず居るかも知れない
投稿者は臭くて食えないと思っていたティラピアを美味しく食べられた事が何気に嬉しかったりする
まだ気温のアップダウンがある為 体調管理には気を付けよう
最後に昨日のネガティブ投稿についてだが 後で消します(多分)