新しい物はいいねぇ~~ | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

最近、

新しい4Kテレビを52型を買って、、、、

先日イタリア革のソファーも買い、、、、、

夏用のござも買い、、、、

 

ふふふ^^^^^

リビングが楽しくなってね!

 

広い庭に犬小屋もでき、

外を眺めながらの飲食

楽しいですね^^

 

今月は丸1日休みがないまま終わりそうでうが、

何とか、工夫をして無事に終えそうです。

 

しばらくはこの余韻が続くと思いますので、

梅雨の季節も苦ではないかも!

 

授業も楽しくてね、

何時間でも最後までペースを落とさず楽しく授業ができますよ^^

 

授業がちょっと空いているときは、

2階で経理の仕事をしたり、、、

 

また、

いろいろ考えことしたり、、、、、

 

結構楽しいもんですね!

 

明日からは、

新しい週が始まりますが、

頑張って、頑張って、

 

皆様に楽しい時間を準備します。

 

では、

 

おやすみなさい!