面白かった^^ | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

今日ね、仕事を終えてまっすぐ帰宅して

チョアと散歩に行きました。

 

散歩の途中、お爺ちゃんと男の孫と出会い

チョアと遊んでもらいました。

 

チョアに餌を上げたり、お手をしたり、、、

チョアがおふせ、ごろ~~~~ん、やったら

みんながすご~~~い、賢いと言いました、

男の子は「僕もごろ~~んが出来るよ~」と

言いながら道でごろごろ転がりました。

 

面白くて、面白くて、、(=⌒▽⌒=)、

子供も、犬も同じ考えなんだね~と

だから可愛いんだな~~と思いながら

ばいばいして分かれました。

 

今日、教室で中国語の生徒Yさんとおしゃべりをしてね、

チョアのこと勝手に黒色の犬だと想像したそうです。

 

面白いですよね!皆さんはチョアをどのような色で、

どのような大きさの犬だと想像しましたか?

 

実は、チョアつやつやの明るい茶色のフワフワの毛をしてますよ!

大型犬で今は35キロくらいあるかな?

もっと大きくなるそうですよ^^

 

娘は、チョアと遊んでいるままを羨ましくて、

泣いてます。チョアを見せる度にチョアと会いたくて

泣いてます。

 

チョアって、天使です。

 

ふふ、

またチョアの話でした。

 

化粧品を買うときに、

お肌をチェックするんですが、

油分や張り、弾力は元気ですが、

水分が足りなかったです。

 

今夜は風呂上り、

しっかりスチームを当てて

ケアをします。

 

では、

おやすみなさい!

 

明日からも、

がんばーーーー!!!