2月に入りお店は暇です



朝礼する為に皆集まると

あれ!

今日スタッフ大学生男子ばっかりやん!



そうか、大学生冬休みに入ったのね

1月は課題に追われてた子いっぱいだった




皆元気いっぱいノリノリなの


朝礼終わり1人ずつグータッチするのだけど

その掛け声は



がんばりまっしょーい‼︎ 

ウィース!!チャース!!



みたいな。



それでも仕事はきっちりしてる子達



おばちゃん若者から元気もらってます爆笑




20歳過ぎの大学生男子4人&社員1人

40過ぎのワタシでお店オープン 笑




暇すぎてPRの為セレモニースタイル撮影会






お腹お尻が隠れてフンワリ

そして楽なパンツなのにシルエットきれい


これ系が人気です




この4月で就職する大学生4人




就職してもずっとその会社で働こうとは思って無い様で



男子①

 5年日本で働き社会経験積んでから

海外で働きたい(IT系)



男子②

海外の学校で働ける日本語教師の資格取ったから

何年かしたらそうしたい(大手アパレルメーカー)




男子③

今まで見てきた若者で最強

たぶんどこ行ってもうまくいく子。

地頭良く挨拶ちゃんとでき、でも遊びもして、自分の親以上のお客さんとの話もうまくお褒めの声社員以上にいただく。お父さんEUで日本企業の社長。





女子①

今は就職する気はなく4月から沖縄でリゾートバイト

その後オーストラリアでワーホリ

来年以降に海外の航空会社のCAの就活予定

身長174のめっちゃ美人な子♡




皆海外を念頭に置いてる



就職したからってそこに定年まで居るって

もう令和ではあまり無いのかな



話聞いてるだけでこっちまでワクワクしてくる



皆しっかり先を考えてるわ〜



自分の20歳の頃そんな先見据えてなかったわ

あの頃に戻りやり直したくなる(>_<)



若いってホント素晴らしい

美しい



若者よ大志を抱け!!