昨日は息子のマラソン大会でした。
「緊張するから見に来ないで~」なんて言われたけど、こっそり見に行ってしまいました(笑)
 
 
 

 
3位でゴール!頑張って走ってました!
 
サッカーの練習を見ていると、競り合わない、ボールを譲るなどのシーンが多く、
性格的にそんなタイプなんだなと思っていたけど、
マラソンでは抜かれそうになったら、バテバテでもスピードアップして意地でも抜かれないようにしたり、
最後の100メートルでラストスパートをかけたり、
負けず嫌いな一面を見れて、嬉しかったです。
 
 
こっそり帰ろうと思ったらばれてしまい、、、
怒られるかなぁと思ったら、笑顔で思いっきり手を振ってくれました。
まだまだ三年生、かわいいですね。
 

 

息子の靴がすぐ破れます(泣)

三か月に一度は買い換えているような気がする。

娘の時は全然そんなことなかったのに・・・

 

息子は瞬足がお気に入り。

数が欲しいので、こんな福袋が気になります。