今朝のおかあさんといっしょ、すりかえ仮面のスペシャル版が放送されていましたね。

いよいよ、よしお兄さんとりさお姉さんの卒業が近づいてきたなぁえーん

最後は新しいお兄さんお姉さんとすり替わるのかしら?


息子がおかあさんといっしょを楽しめるようになってきてからなので、まだ5ヶ月程しか今のおかあさんといっしょは観ていないのですが、本当に寂しいえーんえーん


2人の元気いっぱいな姿に、とっても元気をもらいましたキラキラ


特に息子はパントのコーナーが始まるとテレビの前に飛んでいくくらい好きだったので、残念だ~(T_T)


最終日は私が泣いてしまいそうです(^^;) 


明日から旅行なのですが、録画バッチリキラキラ
ホテルでも観れたらみようと思ってます爆笑


よしお兄さん、りさお姉さん、ありがとうございました。大好きです~ラブラブ